2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.13 (Thu)

アルテッツァ発見

色々ありましたが、平々凡々生きてます。

sikthです。


最近街中で目敏く色々なアルテッツァを発見するんですが、まさかここまでとは・・・

アル君



最近、NHKが本気を出したというアニメ「電脳コイル」を観ているんですが、



絶対製作スタッフに好きな人がいるって(汗)


アル1

アル2



ちなみに、遠出の予定は無いんですが、今更ETC付けちゃいました


ランキング参加中です♪
気が向きましたら押してあげてください。
ブログランキング・にほんブログ村へ

21:43  |  その他  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.14 (Tue)

さよううならなんて言わないさ

車と言えば?

アルテッツァ。

重いと言われようが、遅いと言われようが



大好きだ!



5年間、仕事にプライベートに、いつも一緒だったアルテッツァ。



買い換えました。。。



アルテッツァにw


アル君


フルエアロ、ローダウン、さらに太くなったマフラー



仕事に使えるのかな???


使ってますが(´・ω・)y─┛


お得意様にも好評?です♪


今までありがとう!旧テッツァ!

これからもよろしく!新テッツァ!!

やぁ!

ランキング参加中です♪
気が向きましたら押してあげてください。
ブログランキング・にほんブログ村へ

チャイルドシート付けっぱなしなのは内緒です。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

21:36  |  その他  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.14 (Tue)

光陰矢の如しとは良く言ったもので

ばったばたしてたら、あっという間に時が過ぎてました

sikthです。

え~


子供が生まれました!


もう1ヶ月以上も前ですが(汗)


娘。




娘です。


かわいいです。


嫁にはやりません(定番)


妻と一緒に協力して、お風呂や寝かしつけを頑張ってます。


嗚呼


大人にならねば・・・


ランキング参加中です♪
気が向きましたら押してあげてください。
ブログランキング・にほんブログ村へ


もうすぐ三十路ですヾ(・ω・)y─┛~~


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:20  |  その他  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.18 (Wed)

趣向を変えまして・・・

P1010700_convert_20090218220748.jpg


嫁さんの実家の近くに、ひっそりと佇む神社があります。

ふらりと立ち寄ると、なんだか素敵な狛犬さんがお出迎え。


P1010695_convert_20090218220948.jpg

P1010696_convert_20090218221103.jpg

別方向

P1010699_convert_20090218223805.jpg

なんだか微笑ましいです。


ランキング参加中です♪
気が向きましたら押してあげてください。
ブログランキング・にほんブログ村へ


オチ?

そんなものはありません(汗)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

22:42  |  その他  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

夕富士

PC280023_convert_20090205212332.jpg

ベランダから

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

23:25  |  その他  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
