2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

突然の衝動というものは

ミドリってのは何で人をひきつけるのか。

哲学は苦手です。sikthです。

最近、我が家の水槽全てに水草を突っ込んでみました。

コケと格闘するのがめんどくさいのに。

プレコの非常食になってしまうかもしれないのに。

それでも、水草の衝動買いをしてしまいました。

水槽01

Co.バルバートゥス(オードリー春日っぽい名前)やら白メダカやらもワラワラしてます。

ミクロソリウムがミクロじゃありません。

ウィローモスがスーパーサイヤ人みたいです。

水槽02

こちらはロイヤルプレコ水槽。

エンゼルが迷惑そうです。

ロイヤルさんたちは、流木にしか興味が無いらしく、今のところ食害はありません。

気楽に維持して行こうと思います。


ランキング参加中です♪
気が向きましたら押してあげてください。
ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット

23:01  |  熱帯魚  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

次女

我が家の「あいな」さん

言わずと知れたフェレットです。

やんちゃでおてんば

うるうるした目で見つめられると

たまらんです。

あいな01

あいな02


ちょっとピンボケorz

ランキング参加中です♪
気が向きましたら押してあげてください。
ブログランキング・にほんブログ村へ


噛まれたっていいんです。

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:21  |  フェレット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

リニューアル、しました。

ご無沙汰でございます。sikthです。

気がつけば狂乱の年末年始が過ぎ、もうすぐ2月ですか・・・!

早いものですね~

そして、さりげなくホームページをリニューアルしました。

といいますか全面工事でしたが・・・

そんなわけで、今後ともよろしくお願いしますです。

さて

突然ですが、デジカメの1眼レフというものを購入してみました。

もうすぐ子供が生まれるという事が理由というのもあったのですが、なんとなく興味が以前からあったのも確かです。


E-520


オリンパスの「E-520」という機種です。

デジイチなんて全然詳しくもないし、初めての購入だったので、何が良いのか分からなかったのですが、比較的新しかったのと、意外とお手ごろ価格だったのが決め手となりました(汗)

早速色々試し撮りしているのですが、、、


面白い。


早速ホームページのリニューアルついでに、タイトル部分の写真として使ってみました。

今後もチャンスがあれば、あきれる嫁を横目にパシャパシャ撮りまくっていきたいです。



新しいカメラで、今まで使っていたデジカメを撮影してみました。

dejikame

うわ~・・・画質が・・・


ランキング参加中です♪
気が向きましたら押してあげてください。
ブログランキング・にほんブログ村へ

22:34  |  その他  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.19 (Mon)

工事中

リニューアル工事
はじめました。
23:12  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
