2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

新たな家族は大食漢

新しい家族がやってきました。

ご紹介させていただきます。


PC085400_convert_20091208214346.jpg


オスカーちゃんです。


プレコたちとは別の90cm水槽に居候開始。


とにかく食う食う(汗)


キャットを一気に6つぶ位は軽くほおばります。


なかなか底面に落ちないので、pセネガルスたちは涙目かもしれません。


プレコに負けないくらいのウンチ製造マシーン降臨!!!


この水槽もテトラEX75を2台連結使用しているので、急な水質悪化はなんとか防げるとは思うのですが…


心配です(ー_-;)


ランキング参加中です♪
気が向きましたら押してあげてください。
ブログランキング・にほんブログ村へ


なんかうんちネタ多くない?


テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット

22:25  |  熱帯魚  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

魅力的なお魚ですね
でも、水槽サイズが90cmはないと飼育は難しいんでしょうね
キャットを一気に六粒って・・・
あっという間に大きくなりそう(汗
TNの父 |  2009年12月20日(日) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

>>TNの父さん!
なんだか段々大きくなっている気がするのですよ(汗)
前から興味のあったお魚さんなので、大事に育てていきたいです(^-^
sikth |  2009年12月28日(月) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010年02月06日(土) 16:23 |   |  【コメント編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013年01月20日(日) 06:47 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
